PONCHAN Blog

投資、健康、趣味など思いのままに書いている雑記ブログです

ロスミンローヤルの効果!?30代男性のシミはなくなるのか? ~5カ月経過~

 

ロスミンローヤルを5カ月続けた経過を紹介します。

 

飲んだ回数

引き続き1日3回3錠ずつ、朝食後、帰宅時(18時頃)、就寝前(23時頃)に飲んでいます。

 

写真

現在のシミの状況です。

f:id:kintaG:20180819235814j:plain

左肩です。何も変わってません。むしろ前より目立つような気がします。

 

 

f:id:kintaG:20180819235909j:plain

 

こちらは左の頬です。かなりたくさんのソバカスがあります。こちらも変化はありません。

 

ロスミンローヤルの宣伝では30日+年齢と同じ日数(35歳なら30日+35日=65日)を

最低限飲み続ければ効果が表れ始めると書いてありましたが、150日経ったいまも変化なしです。

 

思わぬ効果

顔と肩のシミにはまだ効果が現れていませんが、思わぬところで効果が出てきました。

 

写真は私のふくらはぎです。

 

ビフォー写真がないのでわかりずらいですが、黄色枠で囲ったところに火傷の跡がありました。

 

ここもう14年ほど前についた跡なのですが、最近までずっと赤く腫れていました。

 

ふと気づくとその火傷跡が分かりづらくなってます。

 

肌のターンオーバーを早めるのがロスミンローヤルの効果なので、こういった傷跡にも効くようです。

 

 

 f:id:kintaG:20180820000142j:plain

 

これから

シミ・ソバカスへの効能は確認できませんが、半年以上は続けるつもりです。

 

金銭的にもつらいのであまり長くは続けるつもりはありませんが、半年以上続けることで効果が出たという口コミもあるので、もう少し頑張ります。

 

 

関連記事

ロスミンローヤルの効果!?30代男性のシミはなくなるのか? - KG Blog

 

ロスミンローヤルの効果!?30代男性のシミはなくなるのか? ~3カ月経過~ - KG Blog